ケンタッキーのとろ~り月見サンド2020はいつからいつまで?カロリーや割引情報も!

ケンタッキーから、今年も、月見サンドが発売されました。

ぴよのアイコン画像ぴよ
とろ~り月見サンドは、2016年から販売されている秋に定番のサンドだよ!

 

好評のとろ~り月見、食べよう食べようと思っていて、タイミングを逃すことって、ないですか?

つい先伸ばしにしているうちと、販売終了になってしまうこともありますよね。

 

今回は、とろ~り月見サンドがいつからいつまで販売されるのか、調査しました。

ぴよのアイコン画像ぴよ
今年の発売開始は、9月2日(水)からだよ!

まるのアイコン画像まる
数量限定だから、なくなり次第、販売終了だよ!

 

数量限定のとろ~り月見サンド、例年、いつ頃まで販売されているのか、過去のデータをもとに、終了時期を予想しています。

他に、カロリーや口コミ情報、お得に食べれるクーポン情報についても、ご紹介していますので、ぜひ最後まで、お読みください。

 

今回の記事では、

・ケンタッキーのとろ~り月見サンドはいつからいつまで?
・ケンタッキーのとろ~り月見サンドのカロリーは?
・ケンタッキーのとろ~り月見サンドの値段は?
・ケンタッキーのとろ~り月見サンドの口コミは?
・ケンタッキーのとろ~り月見サンドのクーポン情報!

について、まとめました。

 

目次

ケンタッキーのとろ~り月見サンドはいつからいつまで?

結論から先にお伝えすると…!

 

2020年、ケンタッキーのとろ~り月見サンドは、9月2日(水)からスタート、9月末頃までと予想します。

今年の発売は、9月2日(水)からスタートしています。

 

ケンタッキーのとろ~り月見サンドは、なんと、数量限定 なんです。

ということは、わかりやすく言うと、”気づいたら終わっている商品”とも言えます。

 

そこで、過去の口コミ情報を探ってみた結果、例年、9月末頃まで という情報をゲットしました!

 

▼こんな感じです!

 

思ったより、早く終わってしまうんですね。。

毎年、大人気で1ケ月も続かないようです。

 

月見といえば、マクドナルドの月見バーガーの方が、断然、市民権を得ていますよね。

でも、ケンタッキーの月見サンドも、2016年に販売をスタートしてから、根強いファンを増やしているんです!

 

マックの月見バーガーより上!と、一部で言われているほど、美味しい。

 

▼ケンタッキー推しの声!

 

まだ販売されて5年目だけど、確実に知名度を上げてきいているので、今年も早めになくなりそう…。

 

ぴよのアイコン画像ぴよ
終了時期は、店舗によっても若干のバラつきがあるみたい!

まるのアイコン画像まる
激ウマなのバレてきてるから、今年も終了早そう・・・

 

とはいえ、9月半ばまでは、確実に販売されているはずなので、どうしても食べたい!という方は、9月中旬までに行くことをオススメします!

 

ケンタッキーのとろ~り月見サンドを絶対に食べたい方は、9月中旬までにGo!



ケンタッキーのとろ~り月見サンドのカロリーは?

ダイエット中の方や、食事制限をされている方は、カロリーも気になりますよね。

今年は、「とろ~り月見チキンフィレサンド」と「とろ~り月見和風チキンカツサンド 」の2種類がラインナップ。

それぞれのカロリーは、ズバリ、こんな感じです。

 

とろ~り月見チキンフィレサンド:458kcal

とろ~り月見和風チキンカツサンド:520kcal

 

ぴよのアイコン画像ぴよ
やっぱり、高カロリーだな…

まるのアイコン画像まる
セットメニューのカロリーも気になる!

 

とろ~り月見サンドセットのカロリーは?

セットメニューにすると、ポテトSサイズドリンクMサイズが付いてきます。

ポテトSのカロリーは、195kcal

 

ドリンクは以下の中から選べて、カロリーはこんな感じになっています。

ドリンク種類 カロリー
サントリーウーロン茶 0kcal
ジンジャーエール 111kcal
アイスティー 114kcal
レモネード 125kcal
レモネードソーダ 125kcal
なっちゃんすっきりオレンジ 132kcal
ペプシコーラ 144kcal
メロンソーダ 144kcal

 

ということで、合計カロリーはこんな感じに!

ドキドキ…

 

とろ~り月見チキンフィレサンドの場合

サンド458kcal+ポテトS195kcal+ドリンクM〇〇kcal合計〇〇kcal

minカロリーは、ウーロン茶で、653kcal
maxカロリーは、ペプシコーラとメロンソーダで、797kal

 

とろ~り月見和風チキンカツサンド の場合

サンド520kcal+ポテトS195kcal+ドリンクM〇〇kcal合計〇〇kcal

minカロリーは、ウーロン茶で、715kcal
maxカロリーは、ペプシコーラとメロンソーダで、859kal

 

ぴよのアイコン画像ぴよ
サイドメニュー付けたら、1000kcal越えそう…
まるのアイコン画像まる
ダイエット中は、ウーロン茶を選んどこっ!

 

美味しく食べるのに、あんまりカロリーを気にしすぎるのもよくないですが、期間限定だからといって、たくさん食べすぎると太ってしまいそうですよね。

要注意です。^^

 

とろ~り月見サンドセットのカロリーは、653kcal~859kcal



ケンタッキーのとろ~り月見サンドの値段は?

とろ~り月見サンドの値段は、こうなっています。

 

種 類  単品 セット
とろ~り月見チキンフィレサンド 460円 770円
とろ~り月見和風チキンカツサンド 460円 770円

 

セットで注文される方の方が、圧倒的に多いですよね。

単品でオーダーするより、いくらぐらいお得なのか、改めてご紹介します。

 

セットメニューにするといくらお得?

単品で注文すると、ポテトSサイズは、230円

セットメニューのドリンクMサイズは、240円

 

セットメニューを全て単品で購入した場合の値段と、セットメニューの値段を比較してみると…

とろ~り月見サンド460円+ポテトSサイズ230円+ドリンクMサイズ240円=合計930円

 

セットメニューの770円と比較すると、160円お得です。

 

ぴよのアイコン画像ぴよ
約2割も安いのかー。太っ腹!
まるのアイコン画像まる
買うなら、断然セットメニューだなー。

 

セットメニューは、単品購入より160円お得!



ケンタッキーのとろ~り月見サンドの口コミは?

気になる、とろ~り月見サンドのお味は…?

 

まだ、食べたことない!という方のために、商品説明は、こんな感じ。

■とろ~り月見チキンフィレサンド

  • 全粒粉バンズ
  • 「月見」に見立てた目玉焼き風オムレツ
  • 11種類のハーブとスパイスで味付けしたジューシーな国内産チキンフィレ
  • オリーブオイル入りマヨソースで味付け
  • 新鮮なシャキシャキレタスをサンド

■とろ~り月見チキンフィレサンド

  • 全粒粉バンズ
  • 「月見」に見立てた目玉焼き風オムレツ
  • 醤油風味のテリヤキソースがたっぷり染みた国内産チキンカツ
  • 特製マヨソースで味付け
  • 新鮮なせん切りキャベツをサンド

 

文章だけで、ついついよだれが出そうです。^^

どっちも美味しそうで、選ぶのに時間がかかってしまいそうですよね!

 

ぴよのアイコン画像ぴよ
これ、どっちも美味しいやつやん!選べん…

まるのアイコン画像まる
両方食べたらいいやんかー

 

Twitter上は、販売初日から絶賛の声であふれていました。

▼実際に食べた人の感想は?

口コミのアイコン画像口コミ
和風チキンカツバーガーはそれだけでも美味しいのに、月見になると更に暴力的な旨さになります!
口コミのアイコン画像口コミ
皆さん月見マックに注目しがちですが、ケンタッキーの月見チキンフィレと、チキンカツを食べてください。 激ウマです…
口コミのアイコン画像口コミ
いつものチキンサンドは言うまでもなく、そこに、白身はプルプル、黄身は とろ〜りの卵が加わると劇的な美味しさになる!
口コミのアイコン画像口コミ
月見和風カツサンド、めちゃめちゃ美味い。チキンカツは柔らかジューシーで、 醤油ベースのソースにトロッと流れる黄身がベストマッチすぎる

 

柔らかチキンととろ~っとした半熟卵と、甘めのマヨネーズソースとのコラボ‥

これ、深夜に想像しちゃいかんですね。^^

 

マックの月見は堅焼き卵だけど、ケンタッキーの月見はとろーりを謳うだけあって半熟。

この辺は、人によって好みが分かれると思いますが、甲乙つけがたいです。

どちらも、期待を裏切らない美味しさでした!

 

マックもケンタも両方食べた感想としては、ケンタッキーは、なんといっても、お肉が違う。

ジュージーなチキンの存在感…、あの肉のパンチ力とトロトロの卵の最強コンビで、ケンタッキーに軍配を上げたいです。

ぜひ、食べてみてくださいね。



ケンタッキーのとろ~り月見サンドのクーポン情報!

そんな、とろ~り月見サンドですが、できるなら、お得に食べたいですよね!

ケンタッキーの月見サンドを安く食べれる裏技があるんです。

 

お得な割引クーポンをゲットする方法を、2つ紹介します。

 

①ケンタッキーの公式アプリクーポン

②スマートニュースアプリのクーポン

こちらを詳しく説明していきます。

 

ケンタッキーの公式アプリクーポン

方法は簡単です。

スマホでケンタッキーの公式アプリをダウンロードする
(iPhoneはApple Storeから、AndroidはGoogle  Playから)

アプリからクーポンを入手する
お店でクーポン画面を見せる

これだけ!

▼公式アプリの画面はこんな感じ‥

 

とろ~り月見バーガー:770円→690円 80円お得!(10%OFF)

詳細はこちら。下の方にアプリダウンロードするアイコンがあります。
↓↓↓↓↓

ケンタッキー 公式アプリ ダウンロード

定番メニューの割引クーポンもあるので、ぜひ!

 

スマートニュースアプリのクーポン

こちらも、超簡単です!

スマートニュースのアプリからも、ケンタッキーの割引クーポンを入手できます。

スマートニュースのアプリをスマホにダウンロードする
 (iPhoneはApple Storeから、AndroidはGoogle  Playから)
ケンタッキーのクーポンを入手する
お店でクーポン画面を見せる

 

▼アプリをダウンロードして「クーポン」を押すと、ケンタッキーのロゴが出てきます。

↓↓↓↓↓

▼ケンタッキーのロゴを押すとクーポンが出てきます!

 

スマートニュースのアプリはこちら。
↓↓↓↓↓

スマートニュース 公式アプリ ダウンロード

 

月見バーガー:640円→590円 50円お得!

 

どちらも、スマホから簡単に割引クーポン入手することができるので、ぜひやってみてください。

普通に支払するのが、もったいなくなりますね!


まとめ

以上、ケンタッキーのとろ~り月見サンドの情報について、まとめてきました。

  • ケンタッキーのとろ~り月見サンドは、9月2日(水)から販売開始
  • ケンタッキーのとろ~り月見サンドは、9月末頃まで販売されると予想
  • ケンタッキーのとろ~り月見チキンフィレサンドのカロリーは、458kcal
  • ケンタッキーのとろ~り月見和風チキンカツサンドのカロリーは、520kcal
  • ケンタッキーのとろ~り月見サンドの値段は、単品460円、セット770円
  • ケンタッキーのとろ~り月見サンドには、お得に食べれるクーポンあり

お読みいただき、ありがとうございました。

 

 

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる